「グッドケア広島」掲載プラン始めました。

グッドケア!広島TOP › 営業マンブログ › 「グッドケア広島」掲載プラン始めました。

新しい年が始まっては2週間がたちました。

2020年も、変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和になって初めての年越しでしたね。

年末年始関係なくお仕事だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

気温の変化も大きくなってきて、私の周りでもインフルエンザの話しが出てきています。

うがいやマスクの着用など予防をしっかりしましょう。

*************************************************

今回、介護・医療の事業所様におかれまして耳寄りなご案内をさせて頂きます。

昨今、求人や採用に係る費用も多くなっていると存じます。

■「無料で求人掲載しませんか」
⇒後から有料オプションを勧められる。

■「スカウト求人が良いですよ」
⇒紹介や派遣に比べると安価ですが、何年も前に登録した方にスカウトを送っても反応が無い。
また、サクラっぽい方もいる。

そんなご相談を受けることもしばしばあります。

そこで・・・・・

医療・介護求人サイト「グッドケア広島」での、【 定額制の掲載プラン 】を新しく始める事となりました。

★地域密着型・・・広島県内
★業種特化・・・介護(福祉)

今まで、たくさんの求職者様にご利用頂き、就職へのご案内をさせていただいています。

求人内容・施設についてなどをもっと充実させてご紹介させていただくプランとなっております。

定額制の掲載プランについてのお問合せや、ご相談などお待ちしております。

2020年も社員一同、事業所様や求職者様のご用命・ご期待に沿えるように精一杯努めて参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。