スポーツの秋、まっしぐら!(^^)!

グッドケア!広島TOP › 営業マンブログ › スポーツの秋、まっしぐら!(^^)!

こんにちは(^^)/
 
月曜日(2019年11月11日)から、絶賛筋肉痛だった杉森です。
 
ナゼかといいますと・・・
 
 
2019.11.10 「フルマラソン」に挑戦してきました!!
 
 
~ 岡山マラソン 2019 ~
 

 
 
32~3km付近でスタミナが切れて足も動かず…。
 
 
どうなることかと思いましたけど、
何とか 完走 できました★* ヽ(^^)丿
 

 
 
ゴールしてからの 笠岡ラーメン がたまらなく美味しかったです
 

 
 
フルマラソン3回目の挑戦 で、やっとサブ5を達成する事ができました。
(めちゃギリギリでしたけど笑)
 
 
サブ4以上の方を心底リスペクトする思いです。
 
 
自分はこれ以上のタイムはムリですね(>_<)!
 
 
でも、沿道で応援してくださる方やボランティアスタッフの皆さんには、
本当に感謝×2でした☆
 
 
 
プライベートも仕事も共通していますが、
難しそうな事にチャレンジすること(チャレンジしようとすること)は、絶対無駄にならない
と思っています(^^)
 
 
楽をしたり自分の都合の中だけに収まってしまうと、誰も応援してくれないしアイデアも出ません。
何より、困ったり悩んだ時に自分で打開することをしなくなっちゃいます。
 
 
視野を広げたり感性を磨く為にも、スポーツに限らず、
まずは出来そうな事から何かにチャレンジしては!?

 
 
次は 芸術の秋 に挑戦してみようかなぁ☆
 
(・・・もう秋も終わっちゃいますけど笑)
 
 
** 2018年度 おかやまマラソンの様子はコチラ **
 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 

 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・