【 おかやまマラソン2018 】参加してきました!!

グッドケア!広島TOP › 営業マンブログ › 【 おかやまマラソン2018 】参加してきました!!

こんにちは、杉森です!!

私的に、スポーツイベントがいっぱいの日々を過ごしております。

まずは、

【 広島東洋カープ 】VS【 福岡ソフトバンクホークス 】の日本シリーズ!!

一戦目の引き分けから、2戦目の勝利!!

勢いに乗って、このまま今年こそは

「日本シリーズ優勝!!」

できるかと思っていましたが、本当に残念でした。

でも、「リーグ3連覇」も立派な成績なので誇らしいです!

ちなみにセ球団のリーグ3連覇は、巨人に次いで2球団目だそうです。

来季も是非、【優勝】を期待しています ٩(๑´0`๑)۶
 
そして・・・・

今季で引退された 広島カープ 新井選手 】ユニフォームで、、、

11月11日に、私の地元岡山で開催された

『 おかやまマラソン2018 』に参加してきましたー!
 

 

私がエントリーしたのは、フルマラソン42.195km

新井選手のユニフォームを着て走っていると、

沿道の方やスタッフさんやランナーさん、たぶん100人以上に

「カープがんばれー!」 「新井さーん!」

って声かけてもらいました。

 

昨年に続き従妹と参加して二人とも、無事完走することができました!

少し残念だったのが、あと2分ぐらいで5時間を

切れるところだったんですが、、

『 たった2分、されど2分 』ヾ(。>﹏<。)ノ゙

その2分の壁が「高いーー!」

準備不足がひびきました。

でも、無事完走できたし、去年より良いタイムだったので

『 ヨシとしよう!!』っと・・・・

 

アッ!!そうそう!!

ちょっとマナー違反でしたが、マラソン中に

ゲストランナーの小島よしおさん を発見!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パシャッっとさせてもらいました。
 

 

完走後は、岡山うらじゃ連に混ざって「うらじゃ音頭」踊りました。

ほんと、足が壊れちゃいそうです….

でも楽しい1日でした。

 

マラソンを完走した翌日に、この記事を書いているんですが・・・・

私の足腰はガタガタで、とても外回りできる状態ではなかったので (≧Д≦)

その日は1日電話営業で ガンバリ ました!(•☎_☎•)

 

mazuda zoom zoom スタジアム広島がある

広島市南区の求人はコチラ!