残暑お見舞い申し上げます。

グッドケア!広島TOP › 営業マンブログ › 残暑お見舞い申し上げます。

≪残暑お見舞い申し上げます≫

2020年8月7日の立秋も過ぎて暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

コロナ対策でマスクをされている方も多くいらっしゃると思いますが、水分をしっかり取って熱中症にも十分気をつけましょう。

 

GOTOキャンペーンが始まり、7月の4連休、お盆休みが終わりコロナ感染者の方が全国的にかなり増えてきています。
今年のお盆休みは、実家の両親は高齢だし姪っ子もまだ小さいので、お盆の帰省は控えることにしました。

皆さんもいろいろと感染予防はされていると思いますが、より一層気を付けましょう。

 

さて、少し前になる7月のことですが、会社近く(横川駅付近)には、多くの美味しいお店があります。

私(杉森)は大のラーメン好きなんですね(^^)

会社の後輩と

「らーめん 与壱」

さんに行ってきました。

お昼や夕方はいつも行列ができているお店です。

閉店間際の時間だったので並ぶことはありませんでした。

私個人は「らーめん 与壱」さんは初めてでした。

スープと麺が最高のバランスでとっても美味しかったです♪

 

店員さんの接客も丁寧だったので、いつも行列が出来ていることにも納得できました。

近場なので、また行ってみたいと思います☆

 

まだまだ暑い日が続きますが、栄養のある食事などをしっかりとって残暑を乗り切りましょう!!