新しいお仕事が続々と増えています♪

グッドケア!広島TOP › 営業マンブログ › 新しいお仕事が続々と増えています♪

皆さん、こんにちは!

介護・看護関係のお仕事をされている方には、国から【コロナ慰労金】が支給されますね。
基本的には事業所で申請となりますが、対象となる方は個人でも申請が可能なんです。
「私は対象なのにもらっていない!!」という方がいらっしゃいましたら、まずは都道府県のホームページを確認しましょう!

 

先日、東広島市にある放課後等デイサービスに行ってまいりました。

『放課後等デイサービス』??

ピンとこない方もいらっしゃるかと思いますが、発達障がい等をお持ちの児童を対象に、療育等を行っている施設になります。

資格や経験をお持ちの方が有利ではありますが、無資格・未経験からでも始められるお仕事です

一番は子供が好きだということ。

そして、

ご家族とのコミュニケーションを大切に思ってもらえること。

ぶっちゃけですが・・・・・「自分は黙々と仕事する方が良い」という方には合っていないと思います ((+_+))

 

今回求人を出されている「デイサービスセンターひかり」さんは、

送迎業務はありません。しかも、日曜日・祝日が休み、完全週休2日制です。

年末年始もお休みで産休育休の取得実績もあります。

 

事業拡大(ご利用される児童の方が増えてきた)との事で、職員さん募集したいとのことです。

人気求人なので見逃せないですね(^^)

 

ご興味ある方は、まずは見学から始めてみましょう☆☆

 

「デイサービスセンターひかり」さん詳細はコチラ