採用担当者に聞く面接時のこと ≪2021年4月 レポート≫

グッドケア!広島TOP › 無料資料ダウンロード › 採用担当者に聞く面接時のこと ≪2021年4月 レポート≫
採用担当者に聞く面接時のこと ≪2021年4月 レポート≫ イメージ

岡山県、広島県、香川県にある
病院、介護施設の採用担当者様のご協力のもと、
面接時に重要視しているポイントについてアンケートを行いました。

 

アンケート内容

今回は、

  • 介護経験がある方を面接する場合
  • 介護経験がない方を面接する場合

この2パターンに分けて、
重要視するポイントの違いや、
採用する際の決め手についてまとめています。

資料の最後には、
採用担当者の皆さまから、『介護に挑戦する方へ』のメッセージを紹介しています。

ぜひチェックしてみてください。

登録後、入力いただいたメールアドレスに資料URLが届きます。

アンケート質問事項

Q.未経験の方の面接で必ず聞く質問は何ですか?
Q.経験者の方の面接で必ず聞く質問は何ですか?
Q.未経験の方の採用を決める上で重要視するポイントは何ですか?
Q.経験者の方の採用を決める上で重要視するポイントは何ですか?
Q.未経験の方の採用を決める上であまり重要視しないポイントはありますか?
Q.経験者の方の採用を決める上であまり重要視しないポイントはありますか?
Q.未経験の方に対して求める人物像とは?
Q.未経験の方に対して求める人物像とは?

-さいごに-
介護に挑戦する方へ 採用担当者の方からのメッセージ

無料資料ダウンロードフォーム

※下記入力フォームにご記入頂ければ、資料のダウンロードURLを、ご入力いただいたメールアドレスに送付させていただきます。